第21回【定例会】開催

令和4年12月6日、オンラインでの「女性建設技術者 定例交流会」を開催いたしました。

座談会のテーマは、「今年の振り返り&来年美ら小町でやりたいこと!」ということで

今年最後の定例会を締めくくる内容でした。

今年を振り返り、新型コロナウイルスの影響を受け中止となったリコチャレ-。

(理工チャレンジ・・・女子中高生・女子学生の皆さんが、理工系分野に興味・関心を持ち、将来の自分をしっかりイメージして進路選択(チャレンジ)することを応援するため、 内閣府男女共同参画局が中心となって行っている取り組みです。)

来年は開催したい!とコメントがあがりました。

他にも、勉強会・現場見学・学生さんとの交流などをたくさん行いたい。など

美ら小町メンバーから〝思い〟を聞くことができました。

来年の活動が楽しみです✨

公式Instagram、Facebookでは後日行われた忘年会の様子もアップしています!

笑顔が絶えない〝teamけんせつ美ら小町〟たちをご覧になれますよ♪

Instagram: https://www.instagram.com/p/CmDxO-ph9NZ/?utm_source=ig_web_copy_link

Facebook: https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid036n2Ls8QXFiVTnYBQMG8YC5KKieiZ7HXRP8DhEtqXMnEnJzuKhz6DTt4wuW6PKYHFl&id=100057670740386

投稿を読んでいただいた皆さま、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください✨